BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E93 335カブリオレ リアショック交換

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は朝からバタバタしてまして

夕方 落ち着いたところでお預かりの

E93 335カブリオレの足回り交換作業のスタート

リアショックのトップナットが簡単に外れると良いなぁとは

甘い考えでした^^;

がっつり リアフェンダー側トリム 順序良~く

取り外していかないと アクセス出来ません^^;

そして辺りには、 TOPの開閉に絡む センサー系が 

あっちこっちに配置されているので 細心の注意で トリムを外して

ようやく たどり着きました(*^▽^*)   ↓

46ツーリングほどではないけれど 

サービスホールを設けてくれないのか?? (;´Д`)

 

 

 - autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中