BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いやぁ 程度良いわぁ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

318is君の 掲載準備が整いました。

順次 カーセンサー/GOOにて 全国告知させていただきます。

いやぁ 程度 良いわぁ

318isの醍醐味は なんといってもタイトな峠道で

アルピナ/M3の高排気量車を パッツンと抜き去る事

下りの乙女峠 近場で言えば風返し峠とか

当車両は LSD/強化クラッチも装着済みなので 

足回りと ブレーキ見直してだけで、かなり良い線行くんじゃないかな  

最後の締めは 状態が 良すぎるので 本当に もったい無いけれど、ドンガラ化ですかねぇ

現状1300kg表記なので 1100kg近くになると

腕の良い人は 普通にM3 抜いちゃいますよねぇ ??

 

BMW親父も M3乗ってて アイエスにぶち抜かれるので

まぁ、恥ずかしい (;´Д`)

 

いろいろと、妄想話 書き溜めましたが・・・・

まぁ、状態の良いアイエスは そのまま 大事に乗ってもらうのが

良いのでしょうねぇ(^▽^;)

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 ,