BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

これからの暑さ対策 / 2014/08/30

   

今週は、ほんとうに秋の訪れのような


過ごしやすい陽気で、クルマに乗るのにも


エアコン要らず!とは、何度か書いた記憶が^^;


しかし、週明けから、また30度ぐらいの暑さが


戻ってくると天気予報で報じられています。



通勤快速5号今年はスーパーサブの


活躍で、エアコン装着せずに過せそう!と


思っていたが、スーパーサブも、お嫁入り決定


普通のクルマだったら、エアコン無くてもしのげる


温度な30度


でも、5号は、全ての断熱材を剥がしているので


室内センタートンネル辺りからの、発熱が


サウナのよう


ホームセンターで、薄めの断熱シート購入


これからの暑さ対策 どうなるかなぁ?


実験スタートです


ずいぶん良いタイヤですね!と宅配便のお兄さんに


言われた、POTENZA S001


最近BMW親父もアジアンタイヤから抜け出せなくて


やっぱりBSは、 良いです


ずば抜けての、世界NO1


ギリギリの1位じゃ意味がない


わかります  素晴らしいタイヤです


あ、もちろん車検でお預かりのBMWに


装着するタイヤです(感謝 

 - 日記