BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

2015スーパーGT第2戦 FSW / 2015/05/14

   

待ちに待った2015 スーパーGT第2戦FSW


YoutubeにUPされてました。


LIVEで見れない環境にあるBMW親父には


YoutubeにUPされるまでは、出来るだけ


結果は調べないようにして、


TV観戦 楽しみにしてました。


なので、皆さんとは、かなりのタイムラグがありますが


いまさらですが、GT-R速いですねぇ


しょっちゅう、GT-R GTー3に


FSWでブチ抜かれているので、親近感が沸いて


最近、ひそか~に GT-R FANになってます


それと、TV画面で見ると


「スーパーGT」 もの凄い人気ですねぇ


FSW 超満員ですよ


いつか生でサーキットで観戦してみたいけれど


BMW親父 土日は休めないので、無理かなぁ

 - 日記