BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

@北関東支部 GTオフ会 / 2012/02/19

   

最近、サーキット以外の活動が無い!


このままじゃ、いけないよ!と


つくばの松さんから相談いただきまして


年度初めの4月にGTオフ会を


開催させていただこうかと本日支部にて


ミーティングが開催されました。


候補としては、松さん幹事長の


西伊豆(海の幸)コース


もしくはそりアゲ?さん幹事長の


春の赤城コース


具体的な日程等 決まりましたら


みんカラ 「チーム@北関東掲示板」にて


お知らせいたしますので、皆さんよろしくですm(__)m


さて、そんなA乗りのMさんのオクルマ↓や


黄色のM3


今週は、北関東支部員の皆さんのBMW車が


続々とメンテで入庫される予定です。


そして通勤快速5号にZECKLEさんより


カーボンボンネットが昨日到着


取り付け上手なテッちゃんにお手伝いを


お願いして、来てもらっちゃいました(感謝)


クリアー塗装は、されているし


重量も8kgと超軽量、その上作りは


流石ZECKLEさん、素晴らしいです


ポンピン不要との事でしたが、見た目も大事


エアロキャッチ ロック付きも装着


とってもレーシングな顔つきになりました。


「もう一枚も、もう少しお待ちださいませ」


とのことです。のりおさん

 - 日記