BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Mバッジ発見(*^^)v / 2014/05/31

   

小さな幸せ Mバッジ発見(*^^)v


しちゃいましたぁ


貼り付けタイプと、グリルに挟み込むタイプ


2種類です


グリルに挟み込むのは、なんだかなぁだったので


貼り付け箇所考えました


トランクに 同じもの付いているし^^;

  とっても殺風景な内装にワンポイント


挿し色が欲しいと思っていたので



ただ、ラッピングして貼り付けても面白くないので


Mバッジ、くり貫いて、わざと立体感を抑え気味にして


エンボス加工風??(たぶん間違え(爆


貼り付けタイプは、BMWストックに付けましょう


PS:5月も終わり


自動車税納付時期も過ぎました


早いもので明日から6月


ぐんぐん気温も上がり猛暑日です


どうか、体調管理気をつけて、頑張りましょう

 - 日記