BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

忘れた頃に・・・・ / 2010/09/10

   

午前中、見慣れないタイヤが4本


送られて来ました。


春頃、阿部商会 N氏のススメで


そうです、PIRELLIのNewタイヤ


発注していたの忘れてました^^;


カテゴリー的には 「S」タイヤ


先行販売しているOEMサイズのフェラーリなど


TC2000LAPがBS イレブンに比べて


1~2秒良いとか


サイズは225/40-18 4枚


そろそろ、01Rが坊主になるのでSSRに


サーキット走行用として組もうかと思ってます


どんなタイヤなのか楽しみです


本日は、ナビ交換・クルマの磨きに


ドップリとハマった一日でした(^^ゞ


アッと言う間に7時になってしまった


明日も、磨きの続きが・・・・・


頑張ります



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記