BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

木曜日いろいろ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日のお休みは 長男夫婦が 遊びに来てくれて

近所のお気に入り 「洋食ツカダさん」へ ランチ時間には なかなかの賑わう

街の洋食屋さん 何食べても美味しいお店です

ぜひぜひ お近くにお越しの際には お立ち寄りください。

 

ウチの嫁さん KANGOO君 気に入ってくれたみたいで

珍しく 洗車しております(^^;

キーホルダーも いつの間にか付いてるし(^^;

まぁ、気に入ってくれることが一番ですねぇ ♪

 

 

開けて木曜日 朝から野田陸事へ F10 LCI号で登録

帰り道 茨城に入り 県道を進むと 追い越し禁止の 50K制限の道を 

40Kで進む商用車の影響で 後続車渋滞発生中

前後にドラレコ完全装備で いかにもな状態(^^;

(道交法では  追い越し禁止車線でも

前車が明らかに遅い状態(制限速度の50%程度)で走行の場合

安全を確認した上での追い抜きは セーフのようです。)

どうなんでしょう? これはこれで、立派な迷惑行為だと思うのですが(;´・ω・)

F10 LCI号には ドライビングアシスト+が装着されているので

まぁ 平和な車内環境なんですが 直後のトラックドライバーさんは

我慢の限界が来たのでしょうね 見渡しの良い直線で サクッと抜いて来ました(正解かと思います。

BMW親父は 一本道を逸れて 2~3分後に 元の県道に復帰

渋滞の群れから 解放されました(#^^#)

 

内装業者に お願いして エストリルブルー318is号の

天井 張替え 完成しました(*^^)v

只今完全乾燥まで 2日ほど 安静にしております(#^^#)

これが装着できると 内装関係バラシが一気に進展します(*^^)v

 

最近 高年式のクルマが 高くて高くて確保できません

新車の半導体不足による 生産台数縮小の煽りか(^^;

ギアオイルも生産出来ない状態らしい

コロナの影響が あっちこっちに 出てますね(-_-;)

 

今週も 頑張ります m(__)m

 

 

 

 

 

 - 318is君, エストリルブルー 318is, エストリルブルー318is納車まで, 我が家の愛車 KANGOO君, 日記, 最新情報, 納車準備中