BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

手間隙かけてます(^^)v / 2012/07/20

   

皆さん、こんばんは(^^)v


今日は、異常に涼しく と言うか寒く


気温差に付いていけないBMW親父です(-_-;)


まず、今日の画像は、依頼主である


黄色のMな方が見たら卒倒しそうな


途中経過画像から



↑ちゃんとキレイになるので、安心してください


すでに生産中止になっているE36天張りの


リフォーム画像です(無いものは作るが基本です)


いやぁ~それにしても、我ながら汚い~


一度に大きな面積貼れないので


部分部分で、細かく貼っていきます


気の遠くなるような作業ですが


なぜか、支部の皆さんのご依頼は


こういう作業が多いのです。


オーナーさんが喜んでいただけるよう


コツコツと手間隙かけてます(^^)v


ここ2日ほど、納車引取りラッシュで(感謝)


作業が進まなかったので、頑張りますよ

 - 日記