BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

夕飯は早めに(^_^)v / 2012/11/08

   

皆さん、こんばんは(^_^)v


BMW親父、どうしても帰宅が遅くなりがち


遅く帰って夕飯(^_^;)と言うのは身体に良くない


ので、夕飯は早めに(^_^)v


とっているのですが、最近興味のあるのが


「松屋」地元には無く、お店の近くにも無し


ネットで調べてみたら筑波大学近くにあるようです


なにやら「牛焼肉定食 W盛り」がK嶋さんの、


お勧めですが、カロリー激高なので、


ノーマルVer食べに行こう~と

 - 日記