BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

大丈夫??(-_-;) / 2007/01/12

   

おはようございます{笑顔
オートバンク高田で~す(^^)vv


皆さん、休みボケは取れましたか?

昨日の夜、10時頃、自分が帰宅すると

長男が、まだ帰ってきてないらしく

ずいぶん遅くまで練習してるんだなぁ(~_~;)

と思いながら、「帰る」というメールを待っていたのですが

いつまで経っても、メールが来ません。


結局帰宅したのが11時50頃

確かに、我が家の近所にある有名な甲子園常連高も

10時~11時頃まで練習している姿は見かけますが

高校生の帰宅が12時近くと言うのは(朝は5時半出)

親としては、正直男の子でも心配になります。(ーー;)


いつもは、帰ると風呂も入らずに、まずは夕飯なのですが

さすがに昨日は、彼も疲れていたらしく

「ご飯要らな~い、もう寝る」と言いながら

パジャマに着替えながら、立ったまま

寝てるじゃ、ありませんか!!(ーー;)

正月休みも、一日も無く、入学以来

学校に行かなかったのはテスト前の2日ばかり


大丈夫かよ??

今朝も5時起きで、頑張って学校に行く自分の息子に

自分も頑張らなきゃ(^^)vvと、あらためて感じました。

子供に教わるようじゃ、本当に情けない親父ですね。(~_~;)


本日も、全開頑張りま~す(^^)vvv

 - 日記