BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

小物も増えました(^^ゞ / 2012/02/13

   

今週は、木曜日にTC2000ファミ練に


K嶋さんと参加予定なBMW親父



ふと気が付くとサーキット用小物も


増えました(^^ゞ


LAP+に、車載カメラ、LAP SHOT3が


に・・2個 !! (・。・;


実は阿部商会N氏のLAP SHOTの


故障判定を頼まれまして・・・


両サイドに付けて走ります


たぶん壊れてないと思います・・・よ!



少しだけ、5号のワンオフパーツを素材変更


してみました


↑上の画像でおわかりいただけた方は


かなりのBMWレポートマニアの方です


回答は、ブレーキダクトのパネルです。


アクリル板では、カラーが合わないし


いかにも感が強かったので、得意の


4号有効活用  グンニャり押された


リヤバンパーのPP素材をカット


ダクト入り口も、大きく変更してみました。


この作業中に左手人差し指をデザインカッターで


バッサリ切りました


超久しぶりにカッターナイフで怪我しましたが

こんな時に、便利なのが、アロンアルファです。


うちのお客様、お医者様が多いので


たぶん、間違った使い方してるよ!と


怒られるでしょうね・・・


あくまでもBMW親父流です


皆さんは、真似しないようにお願いしますm(__)m

 - 日記