BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

助かってますm(__)m / 2012/02/12

   

常連のUさんに、いただきました


医○用 手袋  細かい作業をするとき


しっかりと、指先を守ってくれて


素手のような感覚で助かってます。(感謝)


この手袋が無いと、この季節


指先が、ぱっかり割れてしまうんです


まぁ職業病のようなものなので


慣れっこですが・・・あれ?BMW親父は


営業でした(^^ゞ


と、こんな便利なアイテムのおかげで


全く指先が汚れることなく


オイルセパレータの移植&各種ホースの


リフレッシュが完成しました。



これで、おもいきり踏めます

 - 日記