BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

318is

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

最近のBMWパーツ供給が 少し時間が掛かる状態が続いてます。

BMWJapanにパーツが あった場合でも 4~5日

以前もお伝えしたように 本国在庫の場合は

ウクライナ情勢により 船便2か月の余裕をいただいてます。m(__)m

もちろん、うちの扱うBMWは ディーラーさんには ほとんど在庫が無く

前者のような時間が掛かる状態が続いております。m(__)m

 

Iさま お預かりの 318is号のインテーク関連パーツが到着したので

サクッと交換(#^^#)

また この部分のパーツは ほとんどの318is号で使う定番パーツなので

今回 ストック分も含めて ちょっと大量買い

無くなっちゃったら 2か月は痛いので(;´・ω・)

その他 定番パーツ 只今お取り寄せ中です(*^^)v

 

PS: なな🐶の調子があまり良くなくて(;´∀`)

先日 水曜日の留守番の日に 靴下を食べてしまい(^^;

(目を離した隙に 何でも食べちゃいます)

出しっぱなしにしていた こちらのミスですが

以降 吐き戻しが止まらず

昨日今日と なな🐶ちゃん 絶食中で 胃の中空に

ただでさえ大食いなな🐶ちゃんですが この子はジッと耐えるんです。

ほんとうに かわいそうで 

今は絶食2日目 お腹空いているんだろうけれど、吠えたりしない

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

早く 元気になりますように m(__)m

 

 

 

 - 318is君, BMWトラブル&修理, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報