BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

台風ご用心

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

明日は 大型な台風が関東 直撃とかで、

のぼり旗 はじめ 飛びそうなものは全てPITへ避難

台風には 十分にお気を付けください。?

 

なんでしょう(^^; 巨大な荷物が到着

嫁さん ネット通販で お安く買ったらしい

 

サイズは XL うわぁぁぁぁぁぁぁ デカっ

生後3か月経たずで、ついにニキタ先生のキャリーバックでは足りず(^^;

中敷きに、タイルカーペット敷いて

四隅に固定用サービスホールがあったので

ハイゼットカーゴ号に 都合よくアイボルトが埋め込まれていたので

固定もバッチリ(*^^)v 流石働く軽バン ??

3ヶ月近くになって だいぶラブ顔になってきました。?

散歩は、2日目にして すでに(^^; なな??のペースに

BMW親父 付いて行けませ~ん (´;ω;`)ウッ…

 

PS 明日の朝の通勤 皆さんお気をつけくださいませ m(__)m

 - BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報 ,