BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

まだまだ納車整備は続く / 2010/12/20

   

ハリアー納車前点検


走行7万キロの10年式ハリアー


時間経過を重視してタイミングベルト交換


作業の真っ只中です


青森県のO様からオーダーいただきました


雪国の納車では、スタッドレスタイヤが付いて来る


らしいので、20インチの夏タイヤのほかに


純正ホイール+スタッドレスタイヤ準備しました


雪国仕入れのクルマと違って


下回りに錆びも無く程度良好です


O様納車まで、あと少しおまちくださいねm(__)m


ワタシBMW親父は本日もE39 Special ナビ加工


施工に没頭してました


途中、支店長@・M君・師匠@が


ウダカフェしに来てくれて


昨日のオフ会の続きの話しを


知ることが出来ました(感謝)


結論やっぱり46M3ですね



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記