BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

2号が来てから、はや1年(^^)v / 2010/01/26

   

月日の経つのは、ほんとに早いもので

2号が来てから、はや一年が過ぎました



↑‘09、1月24日の当ブログより


なんか全く今と違うクルマに見えるのは

私だけでしょうか?^_^;


本日の2号↓



当時6万キロ台だった走行距離も

本日の時点で11万9千キロ


1年5万キロって言うのは意外に少なめ

まぁ通勤・業務・オフ会と壊れもせずに

走ってくれる相棒ですw


まだまだ1号に比べて走行距離数が

4分の1ほどです

大事に乗っていこうかと思ってますので

皆さん、末永く見守っててくださいませm(__)m


さて、本日ちょいと気付いた事が^_^;

最近の差し入れにこういう傾向が・・・



皆さんお優しい方々ばかりで感謝ですm(__)m


「特定保健用食品」のマークが

お気遣いいただいて再び感謝ですm(__)m


ちゃんとお医者さんからいただいた

お薬と散歩も欠かさずに行なってます!


頑張らなくっちゃ

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記