BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

この時期にやらなくても / 2012/02/03

   

本日、ご紹介の小ネタは


本来、この時期にやらなくてもいい


プチモディファイなのですが・・・


なにかとフロントバンパー関係を外す機会が


多かったので、ついでに(笑)


F ブレーキ用エアダクト加工


おもいきりワイドなタイヤに干渉しないように


かなり複雑な取り回し方をしましたが


フルに切っても干渉しません


入り口は、フォグレスにしてパネルは、


いろいろと物色しましたが


気に入った物が無かったので


アクリル板+ナビパネル製作用ボードで


ワンオフです!!


ホースは、KINOKUNIさんの


レース用 ホースを使いました。


導入されたエアーは、Fハブあたりから


キャリパーを冷却するように設置


効果のレポートは、そのうちと言う事で(笑)


皆さん、今日は節分ですよ~

 - 日記