BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E46バックモニター取付 / 2013/11/26

   

最近、寒いんだか、暖かいんだか


季節の変わり目 寒暖の差が激しいですね


風邪など引かずに頑張りましょう


さて、本日のネタはBMW E46バックモニター取付


E46は、トランクスイッチがモールと一体式なので


専用バックモニターなるものが販売されておりません


まぁ、無いものは作れば良いわけで


カロッツェリア純正バックモニターを


トランクモールに移植


このような↓↓、出面になりました



目指せ、純正チック



カメラもコンパクトなので、ほとんど目立ちません


ただ、ナンバー近辺に貼り付けじゃぁ


カッコウ悪いですよね

(時間無くてサーキット仕様なままの通ー5号


バックモニター映像↑↑は、この様な感じ


皆さんにも、参考にしていただけたら幸いです。

 - 日記