BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

絵になる車(^^)v / 2013/08/30

   

今日は、納車準備中


いろいろと剥ぎ取られてはおりますが


やっぱり絵になる車 46 M3イモラ号の画像から


46M3としては希少 右の6速MT


うちのお客様はイモラM3 右のMTが2台いらっしゃって


たぶん全国的にも珍しいのでは


オーナーのI様の拘りにお答えするべく


頑張ってモディファイ中な46M3


やっぱり究極はこれかな↑↑E46M3MT↑↑


持ってての満足感がダントツだと思います


そして、私事で恐縮ですが


通勤快速5号のフルラッピングなカラーで


悩みに悩んでおりまして


3Mさんから材料が送られてきてはいるのですが


なかなか決めきれない優柔不断なBMW親父です^^;


今の第一候補 


受け面がサテンブラック 側面がサテンパールホワイト


そして第二候補


側面バートンオレンジ(GLOSS)


そしていいかげんにしろよ!と怒られそうな


第三候補まで、頭の中にはありまして(爆


側面マットダークグレーで、激渋仕様


とりあえず受け面だけはサテンブラックに決まっているので


受け面からやっていきます (暇を見つけて


いつになることやら

 - 日記