BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

車高 UP☝ UP☝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は 福島まで出張 ??

電車は あまり乗り慣れてないので やっぱり緊張します(;^_^A

嫁さんのSuica借りて 地元は久喜駅から 在来線に 乗車??

なんだかなぁ 駅に入るのは成功したけれど

大宮駅で Suica はじかれた(;^_^A

マジですかぁ(;^_^A

郡山から在来線に乗りかえるも ワンマンカーで??

乗り降りするのに ボタンを押すみたい(;^_^A

わからない (;´Д`) 

先頭車両の一番目のドアから降りてください みたいな案内もある(‘◇’)ゞ

 

帰路は様子見も兼ねて GoogleMap道案内で 福島より一般道で帰宅?

5時間半位ですかねぇ??(行の 3倍は掛かっている)

 

やっぱり BMW親父 ?で移動が 楽ですねぇ (^^;

 

そんな 感じで仕入れてきました

車高UP☝ UP☝ な オクルマ??

妄想族営業部長Mさんから 注文いただきました SUZUKI ジムニー (*^^)v

ボディフレームをUP さらに足回り変更でも UP

正に UP☝ UP☝なジムニー号です。

カッコウ良いです♪ ?✨

 

 

ジムニー見てから アイエス見ると 低いな~ぁと ?↓ ↓

ヤフオク買いの Performanceシフトノブが到着

シフトノブは Performanceシフトじゃなきゃ❕❕

あれ?? 6MT? 焦って買って6速用買っちゃいました(;^_^A

まぁ、3M1080で ごまかし作戦(*^^)v

そろそろ、キレイに掃除して カーセンサー/GOOに 掲載しま~す(#^.^#)

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, その他車種話し, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,