BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

F07GT完成(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

一昨日は 雨降りでアパートまで5km トボトボ歩いて帰りましたが

??は 速いですねぇ

直線で どこにも寄り道せずに帰ると ?僅か20分です

歩くと 一時間では到着出来ませんでした(;^_^A

 

都内 Hさまから ご契約いただきました F07GT 535GT

完成したしました(*^^)v  (感謝

一番時間が掛かったのが 100個はあったでしょうか

フロント ハーマンモータースポーツ製 エアロバンパーの

飛び石傷修正 ✨↓↓

バンパー脱着と同時に グリル交換/オールエンブレムカーボン/FOGプロミナLED

キレイにリフレッシュされて ツヤツヤバンパーに生まれ変わりました✨

 

最後の仕上げは IBARAKI BMWさんで HDDナビのアップデート作業

 

*:参考までに F07GTにM4純正ホイールは ブレーキパッド新品交換すると

フロントキャリパーとホイールディスク裏が干渉する為 要改造なります❕❕

同じ仕様 ご検討中の方は お気を付けください。

 

 

もしかして 入庫予定???

21年 BMW E93 335カブリオ 中期 アルピナエアロ

BBS RS-GT BSレグノ ディクセルローター/パッド

ハイパコサスペンション オーリンズワンオフ(ショートストローク加工)

3Lツインターボ+7速DCT 

ウインドディフレクター付き

電子シフト 7速DCT 3Lツインターボ レアPKG

近日 入庫??予定です(^^;

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, オートバンク委託販売, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,