BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ダイノック(^^ゞ / 2014/12/07

   

ダイノック 相変わらず流行っています


しかし、今回のご依頼は、ダイノック剝がし


BMW親父 チョチョイのチョイと軽く見てました


プライマー使って装着したツーリングのルーフ


剥がれません


でも、乗りかかった船 いまさら止めるわけにはいかず


ルーフレールも、作業の進行を阻みます


昨晩手が空いた時間が夕方だったので、日が暮れてからのスタート


寒ぶ~いし、剥がれないし


心が折れるかと思いました


ルーフの半分まで、はがして


今日は太陽の力を借りて、出来るだけ暖かいポジション


探して、業務用ドライヤーで暖めて、ルーフレールは外して


完璧に仕上ました


太陽の力って凄いです



いやぁ、達成感 半端じゃないです


実質明日熊谷登録してから納車なのですが、うちの次男のCLS


工場長にチェックしてもらい太鼓判を押してもらい


フォグは最新のLEDに変更


LEDバルブって メチャ明るいのに驚き


そして、タイヤホイールは20インチ(重いのに (-_-;)


予算が足りず とりあえずローダウンは保留


どことなく、チョロQみたいで、かっこう悪いです(爆


しかし、本人的には、「かっこういいなぁ♪」・「かっこういいなぁ♪」


を連発


新しいクルマが来るのってのは、ワクワクドキドキ


楽しいものです


親父が、苦労して見つけたCLSです


大事に乗れよ

 - 日記