BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

画像連発^^; / 2014/06/20

   

当「BMWレポート」古い順から画像データー消しました


かなり消したつもりでも、もうかれこれ8年やってきてるので


データー的には、それほどでも無いようです


とりあえず、画像容量増やすことが出来ないようなので


これからも写真を、少しずつ消しながらの


ブログ更新となるようです


さて、今朝はワールドカップ 日本VSギリシャ


TVに釘づけになってしまいました。


普段サッカー見ないのに、日本ガンバレ


惜しくもドローとなってしまいましたが


最後まで、応援しなくては


話題戻りまして、そんな感じで画像温存


なので、今日は画像連発^^;


↓通勤快速5号 TC2000好きです


↓最近画像など証拠が無いとタイム認めて


くれないらしい(笑 E1 5秒52


↓痛恨の勘違い4秒83でした(爆


↓パドック内はこんな感じでガラガラ


↓日にち変りまして、本日


支店長@ E46 チタンシルバーMスポ号


いろいろと、お化粧直し&ETC調整でプチ入院(感謝


相変わらず、新車のようなE46 支店長@奥様号


↓こちらは、到着したてのBMW Z3


ほぼ最終M54ダブルバノスエンジン搭載の


2,2 アルピンホワイト3号


BMW ストックの仲間入りです


(皆さん、よろしくお願いしますm(__)m )


↓ビルシュタイン ETC 純正LSD(25%)


↓RECARO 2脚で、Z3特有のシートの前後ガタが


まったくございません


水曜日、筑波サーキット行く前に地元


イーアスつくばで、買い物


プーマ BMW買っちゃいました↓


同じ商品棚にプーマ フェラーリが飾ってあって


本当はそっちが欲しかったのですが


やっぱりフェラーリ乗ってないし


乗って無くても靴は別!と心の中でしばし葛藤の末


小心者のBMW親父(悲


普通にBMWシューズ買ってきました(笑


明日は、E46 ACシュニッツアー仕様(アルピンホワイト


BMWストック仲間入りが到着予定です。

>

 - 日記