BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

削除 / 2014/11/14

   

今年も残すところ2ヶ月


GO~ ラストスパート


おかげさまで15周年!第2弾


感謝の気持ちで毎日営業中!


11月30日まで 15周年感謝セール開催中です m(__)m


相変わらず、当「BMWレポート」 昔のネタから


画像UPの容量不足の絡みで仕方なく


ぽちぽちと掲載写真を削除して使ってます


Goo WORLD blogは、無料で使えるブログだから


容量が少ないのは仕方ないこと


チビチビと消していくと昔の懐かしい写真を目にします


思い出が少しずつ消えていくのは、やはり寂しいです


今日は、昔の写真から↓↓46って、本当にカッコウ良い



通勤快速2号 KITAMO M3 CSL+


HARTGE カーボンリップM3用の、ダメもとでのコラボ


地味ぃではありますが、よそがやらないことを


楽しくやっていた時期が懐かしい


最近、チャレンジ精神が少し薄れて来ている様な


そんな感じがしていて、これじゃぁイケないよね


今週は、少しチャレンジする材料として良さそうな


BMWを何台かオークションチャレンジ中


なぜか、車両が確保出来ずアフターパーツばかり


揃っちゃう、負の連鎖にハマっていますが


2014年もあと少し


全開で、頑張りま~す

 - 日記