BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

レンタル オルタm(__)m / 2013/08/20

   

塩尻のF師匠からM3の


オルタネーター 無償レンタル品が到着した


ほんとF師匠には、お世話になりっぱなし


なにか困った時には、F師匠(感謝



F師匠の好物 関口醸造醤油(そろそろ無くなる頃)


返却時に一緒に送りますから、血圧に気をつけて


ご賞味くださいませ(感謝 


という事で、来月のFISCOデビューに向けて


5号、大改造中なBMW親父でした(^^ゞ



PS:ガラケー愛用者のBMW親父


と言うか、乗り遅れた(^^ゞ


いやいやいつもMac Book持っているし


スマホは必要ないと、頑なに頑張ってきましたが


(-_-;) この暑さで携帯壊れました


電源が、勝手に落ちます


明日はヨドバシ行ってきます

 - 日記