BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アルピナB3 MT号納車準備 / 2014/01/16

   

皆さん、お寒~ございます


風邪など引かぬよう、気をつけましょう


昨日夕方、東北自動車道 下り


順調に走行中(もちろん通勤快速5号です)


突然、エンジン反応無くなり


安全確認しながら、路肩へ


症状からして燃料ポンプ


ヒューズ見て、リレー見て


ポンプ叩いて(笑


反応あり


どうやら、燃料ポンプお役目終了のようです。


ロードサービスで回送


待ってる間、凍え死ぬかと思いました


そんなこんなで、修理が必要


そしたら、負の連鎖


お店のPCが、壊れました


こういうことって 続きますねぇ~



納車準備中なアルピナB3 MT号ですが


本格的な整備は工場長にお任せして


見た目部門を、担当しておりますBMW親父です



メンテナンスで、クルマをバラしている最中に


効率よく天井外して、張替え作業スタートです


完成しましたら、ブログでご報告させていただきます

 - 日記