BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

猫の手も借りたい^^; / 2009/07/11

   

土曜日今日は朝から予定がビッシリ

ますは、静岡県のO様とTXつくば駅で出社前に

待ち合わせ、無事に納車となりました(感謝です)


開店と同時に池ちゃん号がメンテナンスでPIT IN



何を二人で話しているかはわかりませんが

この写真から伝わってくるのは・・・

寺ちゃん「お主も悪よのぉ~」

池ちゃん「御代官様お許しください

みたいなぁショットになってしまいましたが

二人とも真剣に作業していました



そして相変らず、作業依頼が絶える事がない

E39 光軸調整ロッド 交換


都内よりご来店いただきましたT様

ありがとうございました

またなにかございましたら

よろしくお願い致します。


皆さん、猫の手も借りたいくらい忙しく

動いているのにBMW親父は

ブログネタ探し・・・・


洗車しているお客様もいれば、車検見積もりと


今日はアッチコッチにネタが転がってるなぁ(^^ゞ


阿部商会 担当Nさんより、マーベラスキセノンキット

(なにやら訳あり品とのこと)全く気にしません

貰っちゃいましたぁ(太っ腹)&(感謝)



これは、フォグ用ですかね

前々から欲しかった磨き用のライト

ワンオフ作っちゃおうという事で

これまた倉庫に転がっていたAMGフォグ+

使わなくなった3脚で作業開始

バルブの種類が全く違うけどなんのその



超懐かしい形、たぶんW124用かなぁ


2灯仕様で、なかなかイケてる

これでボディの薄線傷も

良~くみえることでしょう



そして、最後に2号画像をこっそり忍び込ませる

能天気なBMW親父でしたm(__)m

人気ブログランキング ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記