BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

速い=踏める=面白い→顔面変えます

   

皆さん お晩ですm(__)m

朝一番で 水戸陸事へ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

同じ茨城なのに 水戸陸事は 何のストレスも無し

土浦陸事 ???????(-_-;) 

エストリルブルー is君 

裏の畑で試乗 思っていた以上に 遥かに速い=踏める=面白い

デフも良~く効いて グイグイ前に持ってきます(#^^#)

流石 36マイスターの愛機 ????

じゃ 失礼して 顔面 ちょびっと変えます(*^^)v

その他 グローブBOX 定番のグダグダのベロベロになっていたので

キチンとリペアしてみました(#^^#)

キドニーグリル/バンパーグリルは 今後の課題か(;´∀`) 

純正リップ+RIEGERチューニング 


F師匠からの貰い物 m(__)m  (感謝

 - 318is君, エストリルブルー 318is, 日記