BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

完成(*^^)v / 2014/09/15

   

通勤快速5号


配管図と、パーツ渡して、工場長に任せっきりで、


たまに出る ハンチングも見てもらっちゃって


ハイ、本日完成(*^^)v  流石、職人気質



SARDのコレクタータンクと、大容量燃料ポンプ(秘


隔壁板に、支障が無い場所 ↑に設置



ホースはアールズとかじゃなくてYOKOHAMAゴム製です


一番最初に5号、やって来た時に補修した


JETポンプのバキュームホースも交換


同時にサクションユニットも交換しました


燃料系は、これで、ほぼ完璧リフレッシュ


問題のハンチングも、テスター当てながら


工場長が、エア吸いとか、細かくチェックしてくれたみたいで


見事ハンチング修まって 完璧です


明後日、1日完全OFFなので、筑波か富士でテスト


と思い、走行枠見てみると、筑波はTクラス(ゼッケン貼らなくちゃ


しか無くて、YとEが無い日もあるんだ(^^ゞ


ゼッケン貼るのは、チト面倒だしTは速い人ばかりで怖いし


富士行ってきます


FS4枠が午後からあるけど、これってWECカーが


走るのかな??


化け物マシーンが、練習走行しているのを


ボケ~っと観戦してるのも、富士の楽しみ


さて!!どうか、燃欠しませんようにm(__)m

 - 日記