BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

免許証自主返納の勧め

   

皆さん お晩ですm(__)m

今日は朝から暖かくて  小春日和でしたねぇ♪

 

最近、報道でも取り上げられていますが

老人の徘徊事故

免許証自主返納するのは 本当に難しいと思いますが

運転能力的になこと、メンタルな部分の衰えが自覚出来た時点で

回りの勧めで、自主返納は、行うべきなのでしょうねぇ

BMW親父も、もうすぐ還暦間近(;^_^A

他人事ではありません

 

最近 マズいかなぁと思うことが、

閉店支度をして いざ、帰宅 3~40分走ったところで、

「アれっ(;^_^A」

コーヒーメーカーの電源 切った? 切って無かった??よね???(;^_^A

で、一度帰社すると、ちゃんと電源切れていた(゚Д゚;)

なんてボケボケなこと、しょっちゅうです(悲

 

こういうことが、運転にも関連してくるのでしょう

人の人生を一瞬で奪うことは 絶対やっちゃいけないことですからね

 

そんなこと、考えると あと10年?乗れるのかなぁ

とても不安です(;^_^A

 

本日は、I様にご来社いただき

BMWのタイヤホイールご契約いただきました

タイヤホイールの契約 なんだか、とっても久しぶりな感じ

I様 パーツ到着まで今少しお待ちくださいませ。(感謝

 

今日の小春日和に体調も万全で、BMW在庫 洗車

最後に通勤快速7号 ZEROウォーター仕上げしてピカピカにぴかぴか (新しい)

しかし・・・・・・ 夜になると夜露が降りてきました↓(゚Д゚;)

 

あ~~ぁ (゚Д゚;)

dsc_0327

まぁ、仕方ないですねぇ♪

dsc_0329室内も、シケっちゃいました(;^_^A

快適装備 ACも、ちゃんと付いてますから、大丈夫(*^^)v

 

今朝のMe↓ DRY

現在までの歩数14834歩   8.6km

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, その他車種話し, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 , , , ,