BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

次のDEMO顔 決定! / 2008/06/19

   

いやぁ、今回は悩みましたぁ(^^ゞ


通勤快速号のフロントバンパースポイラー


M3ラインバンパーをベースに


今更ながらですが、ハルトゲカーボンリップで


決定でございます。(^^)bb


BMW3シリーズが90に変わってから


早3年が経ちますが、まだまだ46ブームは


終わっていないようで、新しいデザインの


アフターパーツが今も増殖中の現在


エアロパーツも各種増えているようで


今回もいろいろ悩んでいたのですが


やっぱりM3ラインバンパーは捨てがたい


ヤフオクで中古のハルトゲリップをお安く


GETいたしましたので、到着次第 装着模様を


合間を見てUPさせていただこうかなぁと考えております。


そして、装着まで時間が少し掛かりそうなので


代Mバンパーのどうしても気になる部分


そうクロモール(フロントだけ)をサッサと


同色モールへ(もちろんカッティングシート加工ですYo)


とりあえず、落ち着きましたぁ


買っちゃったはいいけど、本当に付くのかなぁ??


ダメで元々、当たって砕けさせていただきます^_^;


お客様のご都合で、納車ペースがゆっくり目だった


Y様オーダーのM54 320Mスポが今週末に納車と


なります。


時間をたっぷり頂いたことで、まぁ素晴らしい


46Mに仕上がりました。


最近納車の46は、ほぼ100%ロアコンブッシュが×


スーパーメカ寺ちゃんは、サクサクと交換しているようですが、


BMW純正の同じパーツを交換するよりも


BMW M3用(一応M3CSL用でオーダー)が主流、


お値段も格安でオススメですYO~


その他、今週末はBMW納車が3台ほど


少し寂しい気分になりますが、大事に


お乗りいただけたら幸いです。m(__)m

 - 日記