BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

福島出張(^^)b / 2009/10/19

   

今朝 JR土浦駅から

4つのを乗り継いで

福島まで日帰り出張してきました。(^^)b


目的はオーダーいただいたオクルマの

下見&買い付けです。


いやぁ、元鉄オタのBMW親父

こういう仕事は楽しいですねぇ



↑JR友部駅から、水戸線で小山まで


そして、途中駅「笠間」停車中の車内から

普段見慣れている「筑波山」をパシャリ



来月末に茨城オフ会のメインとなる お山ですww


帰りは経費節減で、下道トボトボ走っていたら

今の時間になっちゃいました


GETしたお車が調子が絶好調でホッ

一安心しているBMW親父ですww


それでは、本日は、このへんで

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記