BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

リベット / 2014/09/13

   

今朝は、BMW御納車からスタート(感謝


お客様から注文いただきました車両の到着(感謝


軽いメンテナンスでご来店いただきましたBクラス作業(感謝


明日の御納車のタイヤ交換・清掃・準備(感謝


お客様とクレジット契約させていただいたり(感謝


こう1日の行事を書くとかなり、仕事してるな!BMW親父


と思われる方もいらっしゃるかもですが・・・・


そうなんです(^^ゞ 意外と


かなり早出して、早朝から、仕事してたりするんです


しかし!・・・今週はぎっくり腰WEEK


良くなってきたとは言えまだまだスローな


身のこなし(悲


ぎっくり腰の直し方教えていただいたり


差し入れ頂戴したり


皆さん、本当にありがとうございました(感謝


ちゃんと働いた、ごほうびに


夕方に、突然のチャンスがやってきた


ポカンと空いた時間GET


GTウイングの翼端板を付けていたら、


ありゃまぁ、付け根のブラケットの


リベットにガタ付 発見


GTウイング 取れちゃったら一大事


PITにて、超高級リベットで(^^ゞ


補修しようとしたら、ありゃまぁウチのリベットと


サイズが違っている



まぁ、ほとんどの方が、あまり見えない部分だし


気にならない!っちゃぁ気にならないのでしょうが


BMW親父の悪い癖、こういう細かいところが


気になっちゃうんです

(ウチのは、大きい )



ハイ(*^^)v片側8箇所 全部で16箇所


超高級リベットで、ガチガチに補強



と、言っても、リベッターで、パシュンパシュン


アッと言う間に、完成しちゃうんでけどね


リベットって、飛行機のパネル接合にも


使われているのですが、パネルとパネルを


アッと言う間に、超密着させちゃう、すごいパーツなのです。


心配事 ひとつ解決して、スッキリ


明日も、頑張らなきゃ

 - 日記