BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

筑波山へGO 🚙💨

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

午前中 粉雪パラパラと舞うつくばでしたが

エストリルブルー318is君も 匠アライメント完成しまして

走りの確認に 筑波山🏔へ ひとっ走り 🚙💨

いつものフルーツラインから 風返峠を下り 真壁へ続く

慣れ親しんだコース 🚙💨

全体的なバランス確認とブレーキチェック

良い感じにまとまっているので、合格でしょうかねぇ(*^^)v

週中から、⛄の情報が入っていますが、残す作業は 室内クリーニング

外装磨き 室内作業が出来るのでラスト僅かですが 頑張ります(*^^)v

 

 

 

 

 - 318is君, エストリルブルー 318is, エストリルブルー318is納車まで, 日記, 最新情報, 納車準備中