BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日もいろいろ(感謝 / 2014/08/23

   

少しだけ秋の気配を感じるこの頃


今日は、BMW X5 3,0エアコン効かず


で、いつもお世話になっておりますH様m(__)m


週初めから入庫いただいておりました。(感謝


工場長の判断は 電動ファン不良


電動ファンから、ユニットへ信号が入って


コンプレッサー保護の為CUT信号が入る


こんなような流れだと説明されました


BMW純正品は、お高いのでOEMで対応


本日、完成いたしました(感謝 m(__)m


定番メニュー BMW E39光軸調整ロッド交換


お友達の板橋店から、宅急便で届いたライトは両側↓


明日には、発送出来ます(感謝


またまた、お仲間の業者さんから、


E39 LLC漏れのご相談  パーツの供給のお仕事



(画像は、ウチの在庫525 アニバーサリーEG)


こちらは、BMW純正部品で対応


早く、完治すると良いですね!(感謝


今日は、朝から秋風 少し涼しささえ感じる


こういう日は、通勤快速5号が活躍


↑画像は、M3Bスペアー 6スロットル


ちょっと、気になるパーツを交換してみた!


ビンゴ!!


今宵は、試しに筑波山経由決定だな

 - 日記