BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なかなか見つからない(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

36 46 92 M3 そしてM4

なかなか、良い個体が 見つかりません(^^;

最低限のこだわりは 左ハンドル

何か情報ありましたらよろしくお願いします。m(__)m

サーキット走行ベースなので、ドンガラでも歓迎です。

 

千葉は Tさま 46M3 匠アライメント終えて

無事 完成(感謝   ?✨

このM3は 売却せずに 動態保存していただきたい46M3です。

今回は 着地させてしまうと見えなくなる(^^;ボディ下作業が

主体となりましたが 完成度は高く、まとまり感が半端ない仕様に❕❕ ?✨

お時間いただきまして 誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , ,