BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ステアリングアングルセンサー E46 / 2014/12/12

   

街は、いよいよ年末モードに突入


ラジオからは、クリスマスソングが流れ 


あっという間に年越しなんて雰囲気です


一年を通して、12月はアッと言う間に通り過ぎてく


そんな思いは、BMW親父だけでしょうか?


風邪引き、インフルエンザ流行っているようです


皆さん、お体には、十分気をつけて残り僅かとなりましたが


2014ラストまで、元気に頑張りましょう


そんな風邪・インフルエンザなど、気にしている暇の無い


BMW親父は、すこぶる絶好調なのですが


流石12月 オクルマの入庫数が多いです


S様 BMW E46 318Mスポーツ


DSC・ブレーキ警告灯が点灯する!で


お預かりさせていただきましたが、工場長の見立てでは


ステアリングアングルセンサーの不具合


センサー交換のお見積もりを提案させていただきましたが


試乗を重ねると一過性の可能性が大


ゼロ点調整をして、フォルトコードリセットで様子見


でもいいのでは!と工場長の提案で、無事退院となります


年末ですし、無駄な出費は避けたいところ


大事にならないことを願います。


最後にオイル交換作業で、全て完成しました(感謝

 - 日記