BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

完成(*^^)v / 2014/07/28

   

7月で、おかげさまで15周年!


感謝の気持ちで営業中!


7月31日まで 15周年感謝セール開催中m(__)m


車検で入庫はI様 46M3MT イモラ号


左クォーターガラス下のモールが、ボロボロに


なっていたので、工場長にお願いしました


仕上がり 完璧です


そして、いつもお世話になっております


M様に決めていただいたオクルマは


BMW在庫車のZ3 アルピンホワイト3号です


コチラも、納車準備で、新規車検


そして、リアウインドスクリーン周りのパイピング


劣化しておりまして、単体でのパーツ供給は


と工場長(-_-;)


じゃぁ、造りましょう!と


これまた、仕上がり完璧です



Z3系の幌は、工場長得意な分野??


ほんと、助かりました


今日は、商談で石岡へ参上


1日早いけど、車庫証明出来てたらラッキー


帰社する途中で、6号沿いの石岡警察へ


あの~、つくばから来たんですけど


車庫証明出来てますかね?


つくばだったら、OKですが、


「29日は明日だから、今日はダメ


あえなく、玉砕 やっぱりね


今週も、アッチコッチ 頑張ります

 - 日記