BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

さぁ、頑張りますよ~(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

火曜日・水曜日と連休いただいて 宮城巡りしてきました。

2日間 楽しく 充電完了 (*^^)v

 

今日から頑張りますよ~(*^^)v

 

週明け木曜日 今日は天井張り替えDay(感謝

 

天井張り替えの2台のBMW E46 (感謝

パネル脱着には、最低限 ↓このぐらいのパーツを外します。

A~Cピラー内張 取り外し 真下のエントランスモールから

浮かし気味に作業していくので、樹脂類を破損しないように

慎重に慎重に しかし・・・・経年劣化による樹脂の硬化現象は

少し触れただけでも ピキっと亀裂が走ることも・・(汗

(Aピラー内側のAIRBAGの刻印入りの長細いグローメットが一番繊細)

慎重に 慎重に 作業を進めて行きます(*^^*)

よっしゃー! 無事取り外しOK

ここからは、外注業者のイケメン 半ちゃんにお任せ

と 半ちゃんから☎ 

「すみません。インフルエンザ発症しました(^^;」

と言うことで、外したボードは一時保管↓

一度 貼り替えてしまえば、 純正ボード以上の耐久性で

半永久的に垂れ下がることはありません。

 

さて、もう一台 頑張りますよ(*^^)v

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,