BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ハマッてます(^^ゞ / 2014/07/27

   

7月で、おかげさまで15周年!


感謝の気持ちで営業中!


7月31日まで 15周年感謝セール開催中m(__)m


今日も、汗汗汗 暑かったですねぇ


昨日、夏の選抜 埼玉


大宮東準々決勝で春日部共栄に敗れる


もしかして、なんて、長男とも話していましたが


残念です


先日 ハンズで、携帯ホルダー購入してきました


ダッシュボードのシボもOK!なんてセールスポイントに


書いてありましたが、一日経つと、ダランとオジギ



ネットで調べると、ジェル状吸盤は、あまり付きがよくないとか


水で洗ってみたり、ハンドクリーム付けてみたり


いろいろ試してみましたが、最長24時間


なので、仕方なくオーディオパネル上のツルツル部分に


ここだと、今のところオジギしません


なんだなかなぁ、良い方法教えてくださいm(__)m


角度が合わなかったので、モディファイしてみました


ハマっています

 - 日記