BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ブーム??? / 2007/07/20

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


To Day‘sつくばは、朝から大忙し(~_~;)

車庫出しに始まって登録、USS引き取り

そんな中、常連のK様から

保谷でトラブル発生のご連絡が・・・・

E46が電圧降下で、コンビニでエンジンを止めたところ

再始動不能に(-_-;)


代車を持って、引き取りに行って来ました。

トラブルの原因としては、ダイナモの充電不良が考えられます。

初期症状としては、メーターパネルの中の

バッテリーマークが点滅、もしくは点きっぱなし

この状態になったら、無理して移動しないで

早めに、レッカー要請をされたほうが

良いと思います。

電圧の使用状況によっても、違うとは思いますが

10km程しか動かない場合もありますので

皆さんもご注意を!


さて、そんなことで、すっかりブログのことは

忘れてた状態の自分なのですが

お店に帰りますと、誰も居ない社内に

キレイに、シルバーメタのBMW×3台+アルテッツァが

並んでおりました。

本日USS名古屋でGETした!SLK(ホワイト)も、

第一希望はシルバーMがご希望!

ブームなのでしょうか??

F1のペースカー見てると

やけにAMGのシルバーが、かっこよく

見えるのは自分だけ???(^^ゞ


↑必ず、通勤快速を、何処かに忍び込ませる自分(^^ゞ


330Ci Mスポ、程度良いです

 - 日記