BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

リカバリーディスク

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日も 関西から 朝一番の新幹線で ご来店

本当に遠路はるばる ご来店いただきましてありがとうございました。

今回は ZEROさんで、納車させていただくことになりました。(感謝

 

お店のPCの調子が あまり良くなくて

システム担当のCanonさんも 一生懸命復旧作業

試みていただいたのですが、とりあえず

リカバリーディスクを使って工場出荷状態に一度戻すことになり(;’∀’)

昨日は朝から担当エンジニアさんが バックアップ作業だのなんだの

わけのわからない作業で一日PCは OUT×

今朝から パスワードの設定やら BMW親父も 機種変更したばかりのスマホみたい(;^ω^)

PCと にらめっこ

まぁ、みなさんのお力お借りして お店って言うのは成り立っているんだなぁと

つくづく実感 m(__)m

 

昨日は PC 丸一日触れなかったので PITにこもり

通勤快速8号 46M3イジり (#^.^#)

いつもの リアロアコントロールアーム交換

いろいろ外したついでに、46M3のウイークポイント

リアボディクラックの 確認作業

8号 M3は 現状クラックなしの セーフでした。(*^^)v

塩尻のF師匠いわく 46M3は リアアクスル固めると

クラックが入りにくく

36M3は 固めると クラック入りやすいなんて 

この前 お茶してる時に 語っていました(#^.^#)

そして、ついでのついで、も少しバラして プロペラシャフトの

ジョイントディスク交換(#^.^#)

またまた、妄想は膨らみ 等長フロントパイプを交換しようかと

思いきや 納期の連絡待ち OUT×

 

そしてさらに、 TE37SL

現状 F8.5J  R9.5Jでしたが

Wちゃんが 10.5J見つけてくれて これで フェースデザインも

前後とも FACE-5 4枚通しになります。(#^.^#)

ということで 絶番 超レア RAYs TE37SL 8.5J-18 +35

ブレストグラファイト BMW 

タイヤ ミシュランパイロットスポーツ4 245/40R18

2本セット 不要となりました。

欠損などで お探しの方 BMW親父まで お声がけくださいませ。(#^.^#)

 

 - 46M3, autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 通勤快速8号