BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ワンメイクドライビングレッスンBMW / 2014/06/06

   

ワンメイクドライビングレッスンBMW


梅雨入りした昨日 行ってきました


もちろん、コースはWET


午前中は、小雨模様でしたが


フリー走行を行う時間帯は、けっこうな雨


途中、コースに川が出来始めるコンディションの中


走ってきました



雨の富士 正直怖かったです


浅溝のV700は、選択ミス


他に代わりは無いので仕方ないが


転がしのアースワンの方が良かったかも


この日の講師は、GT300Z4に乗る


レーシングドライバーの番場さん


ご一緒した46M3乗りの☆ま~やさんと記念撮影


番場さん、ほんと、良い人 ほめ上手


すっかりファンになりました


M3 M4も試乗出来て



満足満足


しかし・・・・E系の参加が少ない


36は、1台 46は2台 90は??1台??2台


87・・・・


なにしろ、周りは皆さんF系ばかり


そして、電子デバイス無しはBMW親父の36M3のみ


ストレートも200km行かなかったと思います


ロガーも壊れました

ビビりまくりな 車載


今回は、24秒15がベストLAP 全体3位


タイムアタック競技では無いですが正直悔しい??


いやいや、無事帰れて良かったかなぁ


雨の富士、貴重な体験でしたが、いろいろ得ることも


多かったですし、参加経験者グループは


けっこう和気藹々 皆さん雨怖い怖いと言いながら


楽しんでいます


次回は10月ぐらいとのことです。


また10月にお会いしましょう

 - 日記