BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

HONDA F1撤退(;O;) / 2008/12/05

   

自動車業界にまたも衝撃的なニュースが


HONDA F1撤退


今後、巨人TOYOTAまでも撤退の可能性が


来年はSUZUKA開催年、HONDA撤退で


どうなっちゃうのか?バトン、セナの去就は?


となると、トロロッソの琢磨入りが希薄になるのか?


‘09 F1はどうなることやら(-_-;)


本日は、ヤナセ藤代営業所さんへ


いつも感じの良いフロント「Mさん」


自分が茨城にお世話になってからなので


もう、15年くらいのお付き合いになるのでしょうかm(__)m


この人ほど、素晴らしいフロントマンにBMW親父は


お逢いしたことがございません。


本日も爽やかに対応していただいて


本当に勉強になりました、感謝ですm(__)m


作業の待ち時間、キレイなショールームレディが


コーヒーを・・・うちとは大違いだぁ(-_-;)


うちは、BMW親父がコーヒーを・・・・m(__)m


そして普段目にすること無い

「AMG」なる雑誌を・・・・


ふむふむ55 63 65とエンジンバリエーションが


あるのか


AMG55スーパーチャージャーは、


200km以上の高速域になると


タレるらしいフムフム


BMW親父的には63かなぁ


たまにライバルメーカーの雑誌を読むのもいいなぁ


勘違いしちゃうBMW親父でした(^^ゞ

(うちはBMW専門店じゃありませんから

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記