BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日の下見は土砂降り^^; / 2010/09/16

   

本日、は皆さん通勤・通学大雨の影響で


大変な思いをされたのでは??


BMW親父は、隊長@(S&Tさん)より


ご紹介いただきましたHONDAストリーム号


を下見に早朝のUSS東京へ参上してきました。

ッ、早朝のUSSは雨脚がもの凄~く、


あたり一面まるで大きな池のよう


こういう時の下見って難しいし


他の業者さんは、人影もまばら(^^ゞ


線傷などは、水の影響で見えにくく


でも!弱音を吐いては、せっかく隊長@が


紹介していただいた、お客様の大切なオクルマ


いやぁ~雨との戦い、激戦でしたが


無事下見終了


なんだか服着たままシャワー浴びたみたい(爆)


それでも、BMW親父 毎週いただいてる


朝の定食をキチンと平らげてUSSを後にしました。


先ほど、阿部商会N氏に乗せていただき


無事ストリーム号、回送済ませることが出来ました。


とっても乗り心地も良く、良いクルマです


あ~ぁ、また他力本願のBMW親父でした


隊長@、阿部商会さん、感謝ですm(__)m



↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記