BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

教訓 / 2014/04/24

   

昨日、ぽかぽか陽気の中、予定通り


富士スピードウェイ(FISCO)行ってきました


けっこうな台数来てました


来月は、走行枠が少ないらしく


GW前の今日狙って来たと隣に止めたMR2の方から


聞きました


走行券 今日は複数枚数買えるらしい


NS4CとDを2枚購入


「払い戻しは出来ません!」と言われて同意


NS4C、走行中 熱入れも完了


タイムも5秒に入ってきて、満タン状態からも離脱


さてこれから様子見のC枠・・・・なのに。


まさかのブレーキ炭化で


1コーナーエスケープゾーンへまっしぐら


NS4D買わなけりゃ良かった


本日の教訓、面倒臭がらずに、チケットは


一枚一枚、買いましょう


データー的には、ストレートエンドで225km


今までよりも10kmUP


100Rは全開でしょう!、FUKZAWA師匠の教え


まったく理解不可能(怖くて怖くて


100Rが踏めるようにセッティングします


なんとなく・・・富士、面白くなってきました。


さて、なんとなく、ワンポイントで挿し色が欲しくて



まぁ、1080余っているって言うのもあるんですが


イモラ風カラーで気に入っています



とりあえず、運転席側だけ


作業していたらColorセレクションVerの


三菱アイ号が到着


どんなカラーに仕上げるか考え中

 - 日記