BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

元気に感謝ですm(__)m / 2014/03/13

   

昨夜は、母親の誕生日祝いをしようと


前々から、決めていて、クルマでどこか


食事に行こう!なんて予定だったのですが


ウチのお店、今全ての代車が出払ってまして


通勤快速5号しか無いので


仕方なく、タクシー拾って行くかなぁと


思っていたら、ウチの母親(間もなく80になります)


まぁ昔の人は、元気です


通勤快速5号のレカロフルバケに座布団引いて


タクシー代なんて もったい無い


しかし、走り出してすぐ「このクルマ騒がしいわね」


はい、もちろん内装なんにもありませんし


そりゃぁ騒がしいのなんのって(笑


評価はイマイチでしたが、おかげさまで


楽しく親子で夕飯美味しくいただいて来ました


でも・・・・普通のクルマも持ってないとダメですねぇ


昨日は、母親の元気に、心から感謝ですm(__)m

 - 日記