BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

パーフェクト(^^)vv / 2007/02/03

   

こんにちは
オートバンク高田で~す。(^^)vv


ついに、お気に入りのトパーズ君の

納車の日が来ました。


先ほど、最終洗車、チェックも終えて

テラさんからも、「カンペキ!!」と

言われました。

KITAMOさんからも、先日チリ調整の件で

お話していた時に、トパーズのブログを見て

いただいたらしく、お褒めの言葉をいただきました。m(__)m


納車の時って、嬉しいような、寂しいような

複雑な気持ちになることがあります。(~_~;)


これからが、本格的に、メンテ等で

長いお付き合いの始まりですので

大切に、お乗りいただけたら幸いです。

 - 日記