BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あっと言う間に完売m(__)m / 2015/04/14

   

先日、ご紹介させていただいたばかりの


E46用フラットワイパー あっという間に完売m(__)m


来年も、 初荷でお安く出てきた際には、本数増やして


仕入れますので、来年もご期待ください(感謝


昨日早朝、スーツをバシっと着て我が家の長男が


出かけていきました


月曜日はお休みのはず、最近ゴルフにハマっている


長男???


月曜日なのに、研修か??


たくさんの荷物を抱えてる帰宅してきました


BMWのコンペに参戦していたらしく


4位 ドラコン ニアピン賞 


え、そんなに上手くなったの??


つい先日始めたばかり・・それもBMW親父


愛用していたクラブで  


なにやら、もう90切ってるとか^^;


近所の打ちっぱなしに一緒に行こう!と


つい先日話していたばかりなのに・・・・・


やっぱり、一緒に打ちっぱなし行くの


恥をかくから やめときましょう(笑


高校野球をやっていたからか、運動神経だけは


なぜか?良いウチの子供達


と言うことは、BMWグッズGET(*^^)v


かと思いきや・・・・・


そうですよねBMWのコンペに自社製品のグッズなんて


もらっても、あまりありがたくはないですよね^^;


BMW親父は、とっても欲しいけど・・・・


まぁ。なんだかんだ愚痴こぼしながらも


まじめに仕事には行ってる様で


今年も新人メカニックが入ってきたらしく


今は教える立場になってきたようです。


つい先日も長男助手席に乗せてF10乗ってたら


なにやら、ちょろちょろ、ダイヤル イジって


「設定が、おかしい!」ちょいちょいちょい


「ハイ直しといた!」ですって(^^ゞ


新しいBMWは、得意でも、昔のBMWは


負けませんよ~

 - 日記